『地図読み&パン作りor薪割り体験』開催いたしました

EVENT


@trail_ryo さんとのコラボイベントでした!
6月にしては、2日間とても最高に良いお天気で、皆さんに楽しんでいただきました。

フィールドと机上で地図を読む練習をし、そして、パン作りと薪割り体験をしていただきました。

2日間過密スケジュール(笑)満喫コースでした。大満足!とおっしゃっていただきました。

慣れた霧ケ峰でも、地図を読んで地形を見るのことは発見があって楽しいです。
何回もコロモデに来てくださってる方でも、霧ケ峰が繋がってきました!と楽しんでいらっしゃいました。
トレイルを歩くだけでなく、地図を持って歩くとまた楽しさが広がりますね。
最後の終了試験は難題でしたが、2日間やったことが身についていた感じでしたね。

私たちも全力投球で皆さまと堪能させていただきました。
ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします。

関連記事一覧