新型コロナウイルス感染症予防対策

お知らせ

コロモデゲストハウスは、長野県より【信州の安心なお店】として認定されています。

当館では当分の間、以下の取り組みを実施いたします。私共も体調管理、衛生管理を一層強化し、お客様に安心して過ごしていただけるよう努力してまいります。お客様には、ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を何卒お願い致します。

お客様へお願い

  1. 入館の際は指先の消毒、館内はマスクの着用をお願い致します。
    *消毒液は設置しております。マスクはご持参くださいますようお願い致します。

    2023/3/13 以降 指先の消毒、マスクの着用は個人の判断とさせていただきます。
  2. 宿泊定員数を抑えております。
    夕食、朝食時にテーブルの間隔を十分に空けれるよう、限定4組、最大定員数10名とさせていただいております。
  3. 除菌、手洗いうがいにご協力ください。
    玄関、ダイニング、客室、洗面台、トイレ、各場所に、消毒液を設置致します。洗面台には使い捨ての紙コップを設置致します。各お客様の必要に応じて、除菌、手洗いうがいにご協力ください。

    除菌等、個人の判断とさせていただきます。
  4. 複数のグループの方がご宿泊されています。
    日によっては、複数のグループの方がご宿泊されています。ダイニング等のパブリックスペースでは、お客様同士の距離感、声のボリュームにお気遣いいただく様お願い致します。
  5. 定期的な全館換気を行います。
    全館の換気を定期的に行います。換気後、館内の室温が下がります。車山高原は高地につき朝晩は低温ですので、防寒対策をお願い致します。
  6. マスクを着用します。
    すべての接客時、マスクを着用させていただきます。
  7. チェックイン時間を変更しております。(2020年6月以降)
    館内の十分な換気と除菌清掃のため、当分の間、チェックイン15:30〜とさせていただきます。
  8. お風呂について。
    当館には共同の貸切風呂が1箇所ございますが、ご利用にあたり気になる方はご予約時にバストイレ付のお部屋タイプをご選択ください。
  9. 体調チェックをお願いします。
    ご旅行に備え体調を整えていただくようお願い致します。ご自宅から出発される前に、体調のチェックをお願いします。体調の優れない方はご旅行の中止をお願いします。
  10. 臨時休業の可能性があります。
    状況次第により、当館の臨時休業の可能性もございます。既にご予約を頂いているお客様、今後ご予約をお考えのお客様には、ご予約の変更・キャンセルをこちらからお願いする場合があります。
  11. キャンセルについては規定の料金となりますのでご了承ください。

***当館専用ガイドラインの掲示をしております
長野県からの『宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン』に沿って作成しております。

コロモデゲストハウス

関連記事一覧