22-23シーズン無事終了!

お知らせ

先週末の立山BCツアーを持ちまして、今シーズンのアクティビティは全て終了しました!

ありがとうございました!

昨シーズンに比べて、雪がどこも少ないシーズンでしたね。
それでも、良い雪の時もあったり、やっぱり…と言う時もあったり、自然相手なのでなかなか難しいですが、それも楽しいなぁと思います。
雪はナマモノですからね。

今シーズンも、新しくテレマークスキーをはじめていただいた方、いよいよマイギアを揃えられた方がいらっしゃいました。
来シーズンも楽しみですね。

様子は、
→ インスタグラム

→ YouTube

にアップしています。
是非、ご覧ください。

では、また来シーズンも楽しみましょう!
宜しくお願いします!

関連記事一覧